--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.29・Tue

紅楼夢スペースなど

POP2_3.jpg

もうすぐ紅楼夢ですね!
6月からの3カ月ちょい、いろいろありましたが今はなんとかやってけるとこまで回復しました。

僕は今回も中Gのスペースにいます。
中G自体は来れないらしいですが、彼の本は出ます。
スペースナンバーはN-30bになります。
当日は委託本&売り子にたちうおくんも来てくれます。

頒布物一覧
中G 新刊「あの影を追え」 200円 20p/オフセット 美鈴・チルノ中心
    既刊「キガ」 200円 20p/オフセット 美鈴・チルノ中心
へべれけ ステッカー 大 1000円
              中 300円
              小 100円/1セット(左右2個入り)
たちうおさん  新刊「バロック。」 200円 約20p/コピー本 パルスィ・勇儀・すいか中心

となります。

今回、僕は本は出しません。
いろいろゴタゴタしてまして・・・しばらくはグッズサークルとして関わっていければいいなぁと
考えてます。
僕の出す予定のステッカーはこんな感じです。

IMG_06462.jpg

お暇ならぜひいらしてください!
紅楼夢で僕と握手!
関連記事

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

>こはくさん
ステッカーもうちょっとまってくださいー
たぶんステッカーは大量に売れ残ってると思いますよ!w

また紅楼夢でお会いしましょうー

へべ:2009/10/05(月) 07:17 | URL | [編集]

せふぃらぶの友人?のこはくと言います。

車の絵を頼んだ張本人ですw

構図の説明がきもくてすみませんでしたw


紅楼夢に、行く事になったので、挨拶だけでも行かさせてもらいます~
もちろん、ステッカーとかが残ってたら買いますw

こはく:2009/10/04(日) 23:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


