--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

アニメ版のエヴァとおんなじものと思って見に行ったらあかんですね
前作(序)から結構ちゃうなあって感じでしたが
今回はキャラ造形とか相当変わった…丸くなった?感じが

あ、映像はやっぱりすごかったです!
使徒の形とか動きとかよー思いつくなあ・・・ってのが感想
うねうね。
ストーリーは後半すごい展開でした
ダークナイト以来の「えっまだあるの?」感を味わえました
すごい勢いでトイレ我慢してましたw

今回のエヴァはアスカより綾波のほうがかわいいと思うんだ・・・・

関連記事

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

>みそさん
あー後半すごい長い・・んで疲れたかもですわ
どとうのてんかいが。
これネタバレか?

映像は前作こえてるんでそれだけでも
見る価値あると思います!

へべ:2009/07/17(金) 19:02 | URL | [編集]

田舎じゃけぇ、見にはいけんが。
やっぱり色々えがったらしいね^^
それと同時に、なんか疲れるらしいねww

みそパンダ:2009/07/16(木) 16:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


