--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.30・Tue

スパロボ風チルノ

12002のコピー2

一回やってみたかったんです・・・スパロボ。
スパロボは僕の青春が詰まってました
FとF完結編をめっちゃやりました
ドモーーーーン!

あまりにも眠いです
ねむいねむいです
うひー

前回、前々回の絵の補足ありがとうでした!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

いやいやw

スパロボはもう新しくやる気力がなくて・・・
RPGはもうきちーですわ
やからあんまりないような気がするけど
気が向いたらかきこんでくれたらいいよ!

へべ:2009/07/05(日) 03:20 | URL | [編集]

>OG見て描いたよ!
そっかー、やっぱそうだったかー、教えてくれてありがとう


スパロボ絡みになるとまた何か書き込むかもしれないけど、そん時はカンベンな!
まぁ滅多になさそうだけどね、スパロボの話は!w

altali:2009/07/02(木) 00:44 | URL | [編集]

>altaliくん
ハッ○ー!ハッ○ーじゃないか!
なんというお久しぶり

OG見て描いたよ!>フレーム

へべ:2009/07/01(水) 07:16 | URL | [編集]

     |┃    
 ガラッ. |┃  
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \   スパロボと聞いて
     |┃     /  (●)  (●)  \ 
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



これはOGs風かなと思うんだけど自信が無いでござるの巻




あと多分「altaliって誰?」みたいなことになってる気がするでござるの巻

altali:2009/07/01(水) 01:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


