--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

時間が無限にあったらいいのに!
へべです.

例大祭レポートを書いてみたんですが,
浮かれすぎてて俺きめぇになってたので消しました.
とりあえずヒトコトだけ・・・・4年越しの思いを遂げられたので 大満足 です
もう死んでもいいよっ!

いろいろ見て回って貰ったり買ったりしたもの読んでる内に
自分に足りないものが具体的に見えてきました
自分がひどい上っ面だけってことが分かってちょっと泣けた!
相手してくださる方々に悪い気がして ならない ぜ

胸を張れるようがんばります.

KYB1_着色開始
とりあえずサカスカステッカーできました
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


