--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日はお楽しみでしたね

例大祭行ってきました!
イベント参加たぶん3回目くらいなんですが,
初めてイベントの楽しさが分かった気がします.
緊張しすぎと舞い上がりすぎでいろいろ恥ずかしいところをお見せしてしまいましたが
そこもひっくるめて全部自分だと思うので!

前々からすごい会いたかった人たちに会えたり
思わぬ方々や憧れのあの人がわざわざ来て下さったりして
鼻血モノでした.
(^p^三^o^三^q^)←まさにこんなかんじ
頂いたモノはこれからじっくり楽しませて頂こうと思います.
差し入れも頂いちゃったりしてもうどうしようって感じです
皆様ありがとうございました!
って言っても伝わりそうにないですが 文章力のなさが悲しい・・・!

いろいろ反省することしきりですが心底楽しかったです.
こんなに楽しかったのは何年ぶりだろう・・・?
次はもっといっぱい調べて準備して覚悟を決めてもっと楽しみたいと思います.

やる気でてきた! 足りないものもたくさん分かりましたし,後はやるだけ!

着て行く服に本気で困ることになることになるとは思いませんでした.
全部よれよれすぎる(^p^三^o^三^q^)その上アイロン見つからない
みたいな感じでした.
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

>かさね
例大祭はお楽しみだったようで・・・
今声出ないよ!
後ざっくり気のせいです>萌えポイント

>中G
こちらこそ売り子として参加させてもらって
経験を積ませてもらって申し訳ない
いつかこの恩が返せるといいな!(弱気

へべ:2009/03/10(火) 01:44 | URL | [編集]

例大祭乙でしたー
カラオケ明けなのにカラオケついてきてもらってありがとうでした。

>緊張しすぎと舞い上がりすぎでいろいろ恥ずかしいところ

中Gさんの話聞いてると新しいへべさんの萌えポイントが垣間見えたので、その現場を見えなかったのが残念でなりません。

かさねぇ:2009/03/09(月) 22:57 | URL | [編集]

当日はありがとー
特に忙しいということはなかったけど協力いただいてありがたかった!!

参加しつつ、思うところも出来たので自分も考えながらクリアしていきたい次第…

また次もよろしく!!(ぉ

中G:2009/03/09(月) 18:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


