--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.07・Sat

例大祭前日ですね!

ぜひぜひ息切れへべですこんにちは!
明日例大祭ですね! 楽しみすぎて死亡しそう!
イベント会場で挨拶いくよ!って言ったのはいいんですが
見知らぬ人と会う緊張で木曜日ぐらいからロクに寝れてません(^p^三^o^三^q^)
プラスちょっとした悩み事をずっと考えてたんですが
そっちはようやくさっき答えを出せました.
イチイチ立ち止まりすぎだよ!

イベント会場で死にそうな顔色してても見逃してください.
いつもはもっと元気なんだよ!
逆に超ハイテンションかもしれません.見逃してください.

ガクガクしてましたが胸を借りるつもりで恥さらしにいく覚悟ができました.やっと.

後木曜日のカラオケで全身筋肉痛です.
SEX MACHINGUNSやらマキシマムザホルモンやらちょっと歌っただけなのに!
もうオッサンです!わーい! orz

わーいとかいってる場合じゃない.

じゃあ明日は「せ01a」にいるので
会える人は会いましょうー
多分最初の挨拶回り以降はずっといます.(わかりませんが.)
ちなみに会いに来る人がいることは想定してないので
多分来たら喜びと驚きでめちゃめちゃ挙動不審なへべれけが見られると思います.
僕の製作物はステッカーと既刊3冊になりそうです.

拍手レス
>絵がすごくかわいいですね!大好きです
ありがとうございます! 死ぬほど嬉しいです><
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


