--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.04・Wed

映画の感想など

XMEN3。うるびー一人カッコイイ。ジャガーノート原作と違う………。原作のフェニックス編をリメイクなんかな。いかんせんフェニックス編を読んでないもので。

30デイズナイト。ホラースプラッタ。原作ほどの個性がない。

リアルおにごっこ。尺の関係かね。パラレルワールドとか………いきなり手榴弾とか王様が特撮の敵みたいだったり主人公がめちゃめちゃ強かったり。なんだこれ。叫んでればいいわけじゃないんですよ。そして更に明かされるネタばれ。なんで助かったの……。片方守ればいいとか意味がわからない。あのとき、生きてたのか!ナニコレ。これで感動しろってのか。

ヘルボーイ、1 2どちらも同じノリ。原作よりチームものに。ヘルボーイが原作より子供っぽい感じ。ハリウッドのアクションものっぽいね。恋愛に重点置いてるし、これはこれでありとすればよかろう。原作と違うものとして。愛入ってきてるから安っぽくなってる感じがした。
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


