--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お久しぶりです ご無沙汰へべです.
台湾旅行に行ってきましたー.
天気はあんまり良くなかったですけど
楽しかったです.
初めての海外旅行だったので新しい経験がたくさんができました.
やっぱ見ると聞くとでは大違い!


台湾の話はまた後日まとめます.
とりあえず絵を いろいろ試したので更新.


霊夢_完成4
厚塗り初挑戦.
結果的にはハイハイ自己満足自己満足って感じに.
いや基本的に絵を描くために書いてるとこがあるんで
いつでも自己満足なんですが.
主張がなさすぎるので・・・.
ただこれはちょっとヌメりすぎですね.


ポップチルノ
厚塗りの次は水彩だろーってことで
水彩のチルノです.
これはポップに使う予定で描きはじめました.
黒ベタを使用しつつ,肌の色を白くしようとすると,
使える色(と影)がかなり限定されるような気がしたので
黒ベタやめてみました.
これは結構気に入ってるんですが.パクリっぽいよね.とも思います.

KYB2_完成
セフィラブ企画のキャラ,K○Bさん.
エロゲみたいななんちゃって厚塗りを目指したんですが,
途中から水彩みたいになってますね.
これは寝て起きた結果厚塗りのやり方がわからなくなってしまったからなのです.
まぁこれはこれで.

そろそろマンガにチャレンジしたいです.
最初の方はひどそうですが目を瞑ってくださ・・・
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


