--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

時間なwいw
へべです.
4日間連続締切が明日から始まります.
はやばやと作業します.
絵を描いて暮らしてたいだけなのに・・・むずかしいね.どうも.
みんなもっと切羽詰ればいいと思うよ!

ハンコックとウォンテッド見ました
どっちも同じような感じ
いや全然違うけど
両方「え,何その展開」ってのが3回ぐらい続く映画って点で同じでした.
最近の映画はなんでもかんでもCGとか撮影手法とか技術とか上がってるのねー
あんまりお金かかってなさそうな映画だったけど(良く調べてませんが)
CGはそれなりにすごかったです

ハンコックの方はアメコミの一般的なヒーロー像に対する
えーなんだろう,疑問を投げかけるような作品かと思ったんですが
途中で2転3転して結局「ウィル・スミスかっこいいよね」って映画になってました,
あと伏線回収してない?

ウォンテッドの方は始まり方がすごい分かりづらかったです
ちょっとファイトクラブっぽい?
最後の台詞がかっこよかったように思うのでいい映画だったってことにしときます.

拍手レス↓
>遅ればせながら、バトンありがとうございました! お忙しい中、何度も同じような質問をする形になってしまい申し訳ありませんでした。
いえいえ,こちらこそ勝手に省いてしまってどうもすいません!
後半年ぐらいしたら絵に対するスタンスがまた決まってきそうなので
そのぐらいに保留にした質問を考えるかもしれません(覚えてたら
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


