--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.02・Mon

Vフォー・ヴェンデッタ見ました.

マンガ版と比較して:忠実な再現ではなかったけどまあわかりやすくなってました.
尺が多分短いのか,ちょっと物足りない感が残りました.
後敵がちょっとマヌケ過ぎた気がしたのと(原作でもああだったかなぁ・・・?)
主人公の分かりづらい言い回しは音になると余計わかんないなってのと.
うーん,重要なシーンはほぼ完璧に再現してた気がしますが,
世界観がちょっと伝わりきらないのではなかろうか,といったところ.
原作もっとなんかこう,世界観に救いがなかった気がするんですが.が.

いや,正直原作読み解ききれてないんでえらそうなこといえませんが.
多分原作者の精神性とか自分全然理解できてません.

後久しぶりに坊主頭のヒロイン見ました.
ド派手なCGやアクションや爆発は少なめでした.
原作ファン以外の受けは悪そうだなあ,といった感じ.

個人的には面白かった作品に
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


