--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.30・Fri

ちょっとマンガの新規開拓をしようと思ってマンガ読んできました.

【嘘喰い】9,10巻
もともと読んでますが.また面白くなって来ました.
絵にクセがあるので人をちょっと選ぶかもしれませんが
そこそこの駆け引きのあるバトルマンガと思って読めば良いと思います.
作品的にはジョジョに近いのかな.

【QP】1,2巻
高橋ヒロシ作.
高橋ツトムと高橋ヒロシを混合してしまいます.ひでえ.
元チンピラの主人公とその相方の物語っぽいです.
ヤーさんとか絡みはじめました.
ヤンキーたちの「ヤンキーの後」を描く話のようで
全体的に悲しい話らしいのでちょっと期待して読んでます.

【キングダム】1~3巻
「おもしろいよ」って言われたんでチェックして見ました.
確かに面白いです.
戦争物・・・歴史物?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


