--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.26・Mon

007感想

007/慰めの報酬見てきました
以下ネタバレ含みます.


追記:MじゃなくてQだろっていわれました.
すいません.



最初のカーチェイスシーン→CGのOP→アクションシーン
の15分ぐらいでいきなり酔って気持ち悪く.
カメラワーク頑張りすぎってのは分かるんですが
カメラ動かしすぎだと思いました.

ストーリーはーあんまりない感じでした.
007は3人目のボンドまでしか見てないんであんまり覚えてないんですが
おおよそいつもどおりのストーリーだったのかもしれません.
多分最後に見たのえーと・・・・7年くらい前か.前過ぎる.
とりあえず今回の話は僕の予想していたボンドとはちょっと違いました.
多分これの前作見てないせいでしょう.
スパイっぽさがないっていうか人殺しすぎてスマートさとエレガントがありませんでした.
ワイルドというか獣っぽいというか.ホントにイギリス紳士か.
派手さがあったので一般受けするかもしれませんが
ボンドファンには受けないんじゃ・・・と思ったんですが
勝手な思い込みかもしれません.
後ビックリ乗り物がありませんでした.
Mがいないから当たり前ですが.

そんなかんじでまぁまぁ楽しめました.





ここまで.

そういえばウォッチメンですが,
300の監督が監督らしいです.
期待しすぎて鼻血.


はくす レス↓
>おお、卑猥卑猥。 冗談はさておき、なんだかんだでも中心にある愛に、へべれけ様の人柄を見ました。愛されていらっしゃるんですね。

同期はいい奴らしか基本的にいないんでー 
まぁ個人的には相手してもらえるだけでも感謝です!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


