--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.19・Mon

片割れ完成

レミリア5背景考案2
頼まれていたステッカーの片割れができました
なんだかんだで足掛け1ヶ月以上いじってました
背景色との親和性取るのこんなに大変なのか・・・・

でも面白い! 背景面白い・・・!
というか背景に黒ベタ塗るの面白い
むしろもっというと黒ベタ塗る場所考えるの面白い
くろ すき

今後の課題は書き込みと動きと背景と色の使い方ですね.
後線.線しょぼい.もっと細い線引きたい.
後もっと早く書けるようになりたい.
後塗りももっと情報量増やしたい.
光の当たり方とか・・・・ぶっちゃけ全部ですね.

絵やら自分の才能やら 悩んでいたことが一通り吹っ切れたように思います
具体的には
真似してるとか言われても別にプロって訳じゃないんだからいいんだ! とか
絵柄が誰かの意に沿わなくても自分の描きたいように描けばいいんだ! とか.
というか好きなように描けばいいんだってことですね.
多分僕には絵の才能はそんなにないように思います.
というか独創性がないんでどこまでいっても真似なんですな.
まぁそれでもいいかなあと.

今のところ カラフルな絵よりも 全体の色相が揃っているような絵が好みみたいです.
まだわかんないですけど.
後やっぱ黒ベタが好きです.上手く使わないと画面がめちゃケバくなりますけど.

しばらくはマイク・ミニョーラ氏の真似かな.後日向悠二さん.
模写模写.
やる気になってきたー
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


