--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.14・Wed

ぼうしと手袋紛失中

だいぶ前の話になりますが
ウォッチメン復刊決まりましたね
発売は3月1日らしいです.
もう少し遅かったら英語も読めないのに英語版買うところでした.

そういえば300のアメコミ版とビジュアルファンブック的なものが届いたので
読んで見たんですが映画の方が出来が良かったように感じます.
絵や話はいつものフランク・ミラーっぽかったんですが
画面の緻密さや色の綺麗さで映画の方が上かなーっという感じだったので.
ただ,原作はあの物語をああいう切り口で書き上げたっていう点が評価されるべきな
気がしたのでやっぱりオリジナルは偉大です.

そういえば映画版では議会のシーンがあって
「これ蛇足だよな・・・」とおもったら
原作にはありませんでした
やっぱなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


