--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.08・Thu

ひじ

2008年を振り返りました(診断で)
なんてひどい

とりあえずたまってたやりたかったことを片づけ中.
いまだに右ひじが痛むので接骨院に行きました
近くのK整形外科眼科に行ったんですけど
「どうやっていためたんだい? こうかい? それともこうかな?」とかいいつつ
プロレス技を仕掛けてくる体育会系(推定)の医者
痛いと言うのにやめない辺り 流石です
ホントに医者か?
後レントゲン履歴って普通聞くものだと思っていたんですが
問答無用でレントゲン取られました
そんなに高くなかったことが救い.
まぁ整形外科とかそんなもんですかね
地元の整形外科はもちっとちゃんとしてた気がするんですが・・・

残りは明日以降ゆっくり片付けます
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie占い・診断

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


