--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

大きく、ぶ厚く、重く、そして、大雑把すぎた、
それは正に鉄塊だった。

てことで
Forcesをエンドレスで聞いてたらどうしてもほしくなったので
ベルセルク18巻まで買ってきました.
(19巻が抜けてたんで18まで)

一応連載分まで全部読んでるんですが
まとめて読むといろいろ気づけました
ベヘリットとか因縁とか最初からちゃんと設定考えられてたんですね
魔法とか出てきたときは なんか路線変わった? と思ったんですが
続けて読めばそんなことない の かも

そんなことより ガッツ カッコイイ
(ガキっぽいけど)
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


