--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ヘイヘイヘーイ☆
へべです.今年が終わらないのに終わりそうです.

実は18禁というかえろすを感じさせる絵はもう描かないでおこうと誓ったのですが
昨日既に似たような絵を上げてますね
禁を破るのが早過ぎる\(^o^)/

いろいろ見て回った感想ですが
クリスマスにエロス成分はいらないと思いました.しょーじき.

後実は霊夢の貧乏ネタもあんまり好きじゃないんですが
思いついたんで描きました(この記事であげた霊夢です)

更に思いついたのでてのり霊夢
完全に脊椎反射で生きてるのがバレちゃう!

てのり1
※鳴き声です

てのり2
※ほしがってるのはおかねです

へべれけは霊夢(単体)とチル→マリを応援しています.実は.
関連記事

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

>みそさん
でもやっぱりえろ絵はしばらく自重しますよ!(ぁ
メリクリですです

へべ:2008/12/26(金) 12:06 | URL | [編集]

エロ絵を 描かないなんて とんでもないっ!
、、、あ、メリクリ~^^

みそパンダ:2008/12/26(金) 08:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


