--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.25・Thu

メリークリスマス

日本的にはクリスマス当日よりイヴの方が楽しみな人(&儲かる人)が多いハズですが
向こうではどうなんでしょうね
で,友人やら知人がmixiでどのくらいクリスマスについて日記を書いてるかチェックしたんですが
あんまりいませんでした.
まだ前日だからかな.そら書くこともないわな.
でも友人の一人が結婚式の準備にいったそうで
めでたいことです.

ちなみに僕は前々日辺りに密林さんから頼んだ物が向こうになくて勝手にキャンセルされた上に
「キャンセルしたら合計金額1500円以下になっちゃうね だから送料加算しといてあげるね(^Д^)」
っていうメールが来たのでぐんにょりしていますが元気です.
後クリスマスイヴだからって迷惑メールまで張り切るのはやめてほしいです(関係ねえ)

クリスマス素敵!
でもクリスマスはクリスマス絵を上げる人が多いので
とてもよいイベントだと思います.

僕も描いて見ました.
ぱか72
pixivに上げたサンタパーカーチルノをもう少し分かりやすくクリスマス仕様に.

メリー・クリスマス!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


