--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

映画見に行きました.
予告で「WATCHMEN」の文字を発見.
うぉぉウォッチメンかよ!
あのウォッチメンか!?
と映画始まる前から大興奮.
興奮し過ぎて汁が出るところでした.

ちなみにウォッチメンはライター:アラン・ムーアのアメコミでアメコミをいろいろ変えた作品だそうです
伝聞形なのは絶版で結局読めてないからなんですが.
原作ノータッチなんで衣装などがどの程度再現されてるのかとか
全く分からずに見に行くことになりそうです.
うぅむ,ダークナイトリターンズと合わせて超読みてえ・・・・.
とりあえず公式サイトを見る限りロールシャッハに期待.
コッチも.

あ,wikipediaに原作の全ネタバレが書いてありました.


2008年はやたらとアメコミがありましたが
来年以降も楽しめそうです.
というか最近アメコミ原作の映画めっちゃ多い気がします.

それとドラゴンボールの次回予告は笑い死ぬかと思いました.

映画本編の感想はまた明日以降で.
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


