--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.09・Tue

みょみょみょみょん

コメントを認証式にしました.
ご迷惑をおかけいたします.
殆どコメントつかないので問題ないと思いますが・・・.

「FC2ブログってjpgしかアップできないんだっけ・・・めんどうだなぁ 
というか画像が粗くなるんDA YO NEー」とか思ってたら
それはmixiだったようでなんというかごめんなさい
あとボケすぎの自分にさよなら
へべですおはようございます.

twitterでみょんみょん言ってる人たちが複数人確認されたので
自分でもかきたくなって描きました.
名称未設定-2333333幽霊あり

「自分の好きな色探し」に使わせて頂きました.
彩度や明度をいろいろいじった結果
メリハリがハッキリついていてかつ暗い方が好みなようです.
でも黒ベタは使えないようです・・・力量不足!

後テクスチャはりこんで見たり グラデをかけて見たり 動きをつけて見たり
いろいろ実験しました.
このみょんは一生忘れられないみょんになるだろう・・・!
みょんは動かしやすいので気持ちが良いです.

そして幽霊で頑張った部分が大半消えるという・・・
名称未設定-2333333幽霊なしv
\もっと脳使え/
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


