--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.07・Fri

【雑記】20081107

のどかな雰囲気の中で僕はこんなことをかんがえていました.

こんなの↓
プレイヤーは男の子か女の子を選び憑依
プレイヤーは男の子・女の子にとっては
脳の中に突然出てきた同居人的な

ゲームはAパートとBパートに別れていて
Aパートで金持ちの老人を落として
Bパートで無事資産を手に入れるまでがゲーム

Aパートでは
何回も同じはなしが繰り返されて「え?バグ?」と思ったり
老人が心臓麻痺で腹上死したり
ボケたふりをした老人に操を奪われそうになったり
頑固老人ツンデレもありますよ!
エロシーンではプレイヤーの人格(?)は引っ込んで
嫌なことは全部主人公に押し付けてしまうので
なんというか
主人公である子供の精神が崩壊したらゲームオーバーで.

Bパートは遺産相続件をめぐって骨肉の争いに
エスカレートしていくいやがらせ
若さに嫉妬されておじさんおばさんに刺されたり
伝説の生けるゴキブリのつくだにが送られてきたり
脅迫電話がかかりつづけてきて眠れなかったり
泣き落としを受けたり
醜い人間心理が体感できるいろんな意味で18禁

あったらちょっとやりたいです.
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


