--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.04・Tue

20081104

へべれけ12


前々回と前回で1ヶ月近くの開きがあるんですな.
原稿と後そのほかでごちゃごちゃしてました.
原稿は終わりましたがそのほかの方がこれからあります.

スペースにお越しいただいた方,
お買い上げくださった方々,ありがとうございました.
まだまだ未熟ですが今後も状況の許す限り頑張ろうと思います.



イベントの参加は実質2回目でしたがちょっと慣れました.

紅楼夢は5食断食&睡眠30分で参加したせいで
常にふらふらゆらゆらしていましたが無事最後まで眠らずに頑張れました.
その後の打ち上げで歌ったり呑んだりしましたが
ビールを1杯あけた後の記憶が殆どありません.
あるある(問題が).

そういえばイベント会場では
隣で女子高生がたくさん集まって文化祭・・・?してました
いいのかな………こんなにヲタクが詰まってて.
後おじいちゃんおばあちゃんもうろうろしてました.
理解できたのかな・・・.


途中で寝過ごしたので
終電間に合わず歩いて帰りました.
(多分大方の予想通り)迷いましたが.

まぁまぁ楽しかったです.
もっと楽しむためにはもっといろいろ準備をしないといけませんなー

ちなみに次の日(月曜日)はぐでぐででした.
ダメすぎる.
関連記事

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

>中G
いろいろ早いもので
やーすいません

へべ:2008/11/07(金) 08:32 | URL | [編集]

やはり乗り過ごしてたか…
というか一杯開けた後の記憶がって…早いな!!(汗

中G:2008/11/06(木) 00:13 | URL | [編集]

>かさねさん
予想通りです!

へべ:2008/11/05(水) 14:52 | URL | [編集]

やっぱ乗り過ごしてんじゃん・・・

かさね:2008/11/05(水) 13:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


