--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.17・Wed

20080917

オメガトライブキングダムが完結していました
11巻の巻きっぷりが半端ないですよ
SFと時事ネタを絡めたような無印の始まりから
友情とサクセスストーリーっぽい無印中盤,
だんだん風呂敷を広げて伏線を張りまくった無印後半を経て
キングダム完結でした.
キングダムの方は無印と比べてテンポが悪いなぁと思っていましたが
11巻でいろいろ終わりました.
でも11巻の後半は長々と描くべきではないですし
SFっぽくはじまってSFっぽく終わったので
ある意味まとまりは良かったのかな.
もっと読んでいたかったと思えた面白い作品でした.

そういえばガンツもそろそろ終わりそうなオーラ出してましたね.
それでもあと3年ぐらいかかったりするんでしょうか.
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


