--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.07・Sun

20080907

「香月,テメェーーーーー!」
ザンボット3がおもしろいです.
噂通りの悲惨な感じがたまりません.
仲が良かった友人たちや周りに非難される→少しずつ誤解が解ける→理解者死亡
とか
世間的に認められる→今度は罪もない人や仲間がボコボコ死ぬ
とか
(ただ主人公の声が明るいので悲惨さが若干緩和されている感はあります.)
ちょっと前に見たダンバインよりも展開が早いのも飽きが来ない理由のひとつかも
正直ダンバインはダレる・・・.
ザンボット3はかなり古いアニメ(になると思うん)ですが
演出がうまいので,バンクシーンもあんまり気にならないですし
キャラクターがめちゃめちゃ人間くさい(いい意味でも悪い意味でも)ので
ニヤニヤしながら見れました.
気持ち悪いですね.すいません.

あと恵子がかわいいです.また金髪か.
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


