--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.19・Tue

20080819

というわけで詳細.

中Gとコミケに行ってきました.
事前準備が甘かったせいでギリギリに入ることになったり
持ち込んだペットボトルを冷やしすぎたせいで腹を下したり
いろいろてんやわんやしましたが
無事参加して終えることができました.
両隣のスペースの方々にも親切にしていただけました.
ありがたや.
おかげさまで楽しいイベントにできました.
いろいろ得るものもありましたので,
今後に活かしたいと思います.結果につながればいいな.
スペースとトイレ以外動いてないけどな!
orz

ちなみに本は予想通りいっぱい余ったので
次のイベントのこうろうむに持っていくことになりそうです.

おまけ
かさねさんが塗ってくれたPOPです
ちゃいなん322

POPまりさdd3
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


