--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.27・Sun

【告知】20080727

へべです.暑いですね.
精神的にまいっていた先週,
その反動で肉体的にまいっていた今週を乗り切って
オフセ本の原稿が完成しましたー!
いろんな人の協力のおかげです.ありがとうございました.

中身はこんな感じ↓
touhou3_page01.jpgtouhou3_page08.jpg
中G原作の漫画となっています.
画像が小さいのはコミスタのプレビューの関係でs

出来は人が見ると多分しょっぱくて反省点はてんこもりですが,
今日のところはちょっと休憩.達成感を楽しみます.

とりあえず,ずっとやりたかった部屋の掃除と買い物でもしようと思います.
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


