--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.05・Thu

【ラクガキ】むーみん

むーみんに経済について説教される夢を見ました.
「わかっているのかい 本当に君は 経済を勉強しないということは資本主義社会 うんたらかんたら」
とかえらそうなことを.
夢の中で「はい,すいません,反省してます がんばります」とか言ってた自分に自己嫌悪.
f.jpg
経済なんて関係あるのかよって思える生物に説教されるとかホント泣きたくなります.

自然な感じ出すトレーニング むずかしいです
単純形状の方がごまかせないから難しいのかな・・・

【追記】昨日1日のアクセス数が普段の数倍になってて「なんだろう?」と思って
アクセス解析を追ってみると補足して頂いているようでした(アクセス解析の見方がよく分からなかったので合ってるのか分からないんですが).
ありがとうございましたー!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieらくがき

Next |  Back

comments

あつぬりの実験がてらにですね
というか
夢の中に出てきたムーミンは
ホントにこわかったんです!
泣きかけました!

へべ:2009/03/07(土) 16:56 | URL | [編集]

ムーミンこえぇよwwww

みそパンダ:2009/03/07(土) 16:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


