--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

精神年齢チェックですよ!
http://www.ryu2world.com/seiframe.html



鑑定結果
あなたの精神年齢は32歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差10歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度28%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度31%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
金城武






ストライクゾーンチェッカのようなもの
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html

ストライクゾーンチェッカー
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie占い・診断

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


