--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.14・Fri

mixi抜粋_うーん。。。

ジッパー大好きです。
貴方のジッパーを下げさせて下さい(キリッ




ひさびさに本屋に行きました。
3冊しか買わないつもりだったのに気づいたらなんだかすごい量になってました。
8,9月の大出費に続いて今月も出費してどうするんだ俺…。




・キノの旅1から9まで借りて読みました
最初の感想「萌えガリバー旅行記?」
いや皮肉った感じとかがガリバー旅行記の天空の国ラピュタ編っぽくて。
巻数を進めるごとにオチが読めなくなっていきます すごい

・デュラララ!×3読みました
成田作品だなぁーって感じでした
成田作品だったら大橋シリーズが一番好きだったんですが終わってました。

・ローゼンメイデン7巻読みました
…俺6巻読んでない? と思うような展開でした

・キム・ヒョンテ画集買いました
いろいろすごい

・ダークローダーズ5巻(終)読みました
この人たちっぽい終わり方 というか続きそうです

・つづく大地(双見酔)買いました
…俺これほとんど持ってます。

・神羅万象チョコカード大全買いました
キャラの資料げっと

・宵闇幻燈草紙7巻(終)読みました
大好きな作品が終わると悲しいものですね

・足洗邸の住人たち。6巻読みました
なんかもうなんでもアリになってきてますね というか話が進んでねぇ

・東京赤ずきん4巻(終)読みました
打ち切りっぽい…
あと3冊ぐらいは続くかと思ったんですが。
ちょいざんねん

・SUPERMAN FOR TOMORROW#2読みました
やっぱアメコミはいいね



買いすぎた…。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


