--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

起きたら今でした。素敵過ぎる休日をありがとう!
…ほとんど残ってねぇー。
まぁたまにはのんびりもいいかなぁ。





ガンソード全話見ました。
おもしろかったー かな。
主人公かっこえー。ダメかっこいいです。

後半がすっげースクライドっぽいんですけど監督さん一緒なんですかねー。スゴい違和感が。

スパロボが大好きそうな設定(武器とかね)だなぁってことばっか後半気になってしょうがなかったです。

なんかおもろいアニメないかなー。原作なしのやつ。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


