--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.14・Fri

mixi抜粋_一週間報告

土日はインフルエンザでグッバイあみーゴでした。休み終わってるぅぅ………orz

ケータイから写真つけて初更新。上手くいくかなー…


・左利き用の工具はないんですね
まぁ需要と特殊性を考えればわからんでもないかなぁ。


・高校生を見て懐かしい気持ちに。中学生を見て初々しい気持ちに。小学生を見て微笑ましい気持ちに。
ところで最近の園児って電車使うんですね。何度見てもドキドキします。


・ドグラマグラ
天野先生のえろえ(?)が表紙でした。ドグラマグラて怪獣の名前じゃなかったのか。


・ラブクラフト全集
本人の作品と以後の作家たちの作風が全然ちげぁ。


・宇宙戦争
アメリカでラジオ化したとき本当に宇宙人が来たと思って逃げ出す人が続出したらしいですね
→オチ
オチの分かってるホラーほどおもんないもんはめったないと思うんだ…


・ノンフィクション
今なら小説よかおもろい気もする



・資料が足りない
森羅万象の。カード一枚やとわからんパーツだらけです。みんなどうやって描いてんだ。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


