--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.04・Wed

20080604

漫画所感

とかげ(全3巻)
幽霊とか山の神様とかそういった類の漫画.
1巻2巻が盛り上がったので楽しみに続きを待ったら高速で終わりました.
綺麗に終わったといえば終わった感じですが物足りない気もします.

大きく振りかぶって(~八巻まで)
試合展開遅いですね.
でも野球のわからない僕にも楽しめたので良かったです.
漫画版は特にBLぽくなかったです.
アニメ版は絶対狙ってるだろwって感じでしたが.
ヘッドフォンでアニメ版はきついね

ジャングルの王者たーちゃん(全七巻)
ひたすらたーちゃんの馬鹿な日常が描かれた物語.
古い感じのギャグマンガでした.
どうやら僕の読みたかったのは新ジャングル~のほうだったようです.

ウテナ(漫画版,全3巻)
アニメ版ほど意味不明じゃなくてきちんと説明されていました.
その分普通の少女漫画っぽくなっていました.
巻数が少ないので展開が早いです.

バトルロワイアル(全15巻)
小説の原作を読んでいないので誤解が生じていそうです.
ジャンルはエロ・グロ・バイオレンスなのでホラーになりそうです.
通して読むと面白かったように思いますが
バトルシーンが漫画漫画しすぎな気もしました.
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


