--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.07・Wed

【カラー】20080507

w3.jpg

ここ最近の僕は
ドアラを初めて見たり
エロいことに興味が持てなくなったり
貰った漫画を読んだり
漫画の抜けを補完したり
久々に絵を描いたり
買い物に行ったり
部屋から水漏れしてカビだらけになったり
部屋のPCのDVDドライブが壊れたり
あと買い物するときはやっぱりクルマほしいなーって思いますね.
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

>かさねぇ
じゃあ就職先は猫喫茶で.

年齢は問題じゃないんです><
えろえの研究とかしてたのか・・・!


>みそさん
でっかい○○○とかちがうよ!w
ここ健全サイトだよ!
さすがはみそさん,俺たちに言えないことを平然と言ってのける!そこにしびれるあこがれるぅっ!

へべ:2008/05/09(金) 19:25 | URL | [編集]

Σそういや就活のこと、昨日聞くの忘れてた!
いまだにどこ受かったのかいまいちよく分かってないんだけど。ねこ会社だっけ??;
ちなみに私は趣味「絵画」って履歴書に書いたけど、エントリーシートにナットの鉛筆デッサン描いてって、面接官に変なとこで注目された。
金属好きな変な人(まぁ当たってるけど)とは思われただろうけどエロい絵を研究してるとはわからなかっただろうよ!!!!

2才ってまたさらに幼くなってない?
だから小学校が家の近くにあるのに無反応なのか・・・

かさねぇ:2008/05/09(金) 10:31 | URL | [編集]

しまった、でっかいてぃんこかと思ってしまった。
そんなワタクシ、エロい事ばっかしか考えてない触手^^

みそパンダ:2008/05/09(金) 00:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。