--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.11・Mon

【カラー】20080211

完成品1-14


表紙が描きあがりました
非常に疲れた・・・

でもおかげさまでラフから仕上げまでの自分なりのスタイルが出来上がったように思います
ちゃんと仕上げないと僕は何も学べないようです(..

以下構図の変遷(どうでもいい)とか
2008表紙02
1 最初のラフ.かなり大雑把です.

ft.png
2 1をトレス.原型をとどめないのでやり直し.

fre300-3.png
3 ポーズが変わりました.構図的におかしなことになりましたが面倒なので放置.

fre300.png
4 目が大きい気がしたのでデータで修正するもかわいくなくなったのでこれはなかったことに.
目が大きすぎる気がするんですが・・・.


で,3番目のものをトレスアップしてペン入れして彩色指定して影指定して下地塗って仕上げたものがコレ
完成品1-15
最後に文字を入れて仕上げ.

結果が出なかったら努力なんてただの自己満足なんですけどね!




 |
 |  ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


