--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.25・Fri

パソコンこわれたー

ノートパソコンのOSがぶっ壊れました。
パソコン起動SINEEEEEEEE
リカバリディスク手元にNEEEEEEE
郵送…かなぁ…。


走っていると。
街中を走っていると謎な看板が大量にあります。
ダレだろう作ってるヒト。
そういえばそういう謎な看板ばかりを集めた「VOW!」という本が昔宝島社辺りから出ていた気がします(うろ覚え)。


本屋であったこと。
成年向け雑誌売り場に30から40ぐらいのスーツ着たおっちゃん達が、何故か15時30分ごろ5,6人でわらわらと入っていくのが見えたんですが、アレは雑誌会社の見回りかなんかなんですかねー。なんで皆一様にニヤニヤしてたのか分かりませんが。



しぃペインターで描いた絵(続き)。
045.png

エアブラシ使用に初チャレンジ。






030.png

逆転裁判3クリアしてないなぁ…。






031.png

さらさらっと描けません。







059.png

2キャラ以上描けません。







042_ano.png

主線を使わない実験。








063.png

線をまとめるのに必死です。






064_kam.png

上で分かったことをちょっと試してみました。
劣化しました。なんでだろう…。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


