--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.08・Tue

23日 チゲ鍋を敢行
鍋って入れる順番あるのねー

24日 独りでクリスマス前夜祭
スパークリングぶどうジュースで酔っ払う
炭酸ってホントに酔えるんだ!

25日 大掃除で貧乏くじ引かされて最後までやる羽目になる
そのあと朝までクリパ

26日 後輩の打ち上げで夕食後カラオケを朝3時まで

28日 カラオケの後朝までえろげを二人でプレイ

29日 帰省準備 正月絵をやっつけで描く

30日 帰省して呑みに行ったあとカラオケ
新幹線の窓口が新人らしく2人しかいないのに1時間待つ羽目に 殺意が湧く

31日 中学校の同期とカラオケ→飲み会 幹事おつかれさまでした
ゲームセンターで新年を迎える
その後朝まで場所を変えながらだべる

1日 起きたら昼過ぎ 家の漫画を読んだ後家にあった電脳コイルを全話見る
噂にたがわぬ名作ですが 内容がかなり分かりづらい

2日 戻ってくる 途中で身内に会って昼から中華のバイキング
弱った胃腸ではかなりへヴィ
帰りの電車でオッサンにもたれて寝ていたことに途中で気づくが時既に手遅れ

3日 帰省途中で風邪を拾ったらしく寝こむ

4日 一日寝込んだせいで寝られない 
グレンラガン23-27話,リヴァイアス全26話,らきすた14話まで見る

5日 風邪が治らないまま家で新年鍋パーティ
正直しんどかった

6日 前日の17日からぶっ続けでこの日の17時まで続きました

7日 前日に無理しすぎたせいで風邪がひどく悪化 つらい


正月絵
rw2.png


どんだけ過ぎてんだって感じですが.

関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


