--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.20・Thu

読み漁った漫画感想

読み漁った漫画

極東学園天国(日本橋ヨヲコ)
G線上ヘブンズ~の方が個人的には好きですが
こちらはよりストレート
両方大変わかりやすいお話です

スプリンガルド(藤田かずひろ)
キャラがからくりサーカスと被ります
途中までの先のよめなさは流石です
途中からは最後までが消化に感じたのが残念
普通におもしろいかったと思うんですが
うしおととらが面白すぎたので期待しすぎてしまっていけませんな

週刊石川雅之(石川雅之)
もやしもんの作者の短編集
ちょっと硬い青年誌やレディースコミックスによくありそうな話の群れでした
実力はすごいある人だと思いますが
パンチ力が足りないというかなんというかもったいない感じ
掲載順かどうか知りませんがもやしもんと共通するノリが後半に行くに従って見られました
昔の方がシャープな絵柄で個人的には好みです

調べたらWILD BOYS BLUESが番組内でドラマ化されてました
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


