--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.12・Wed

乙一ジョジョ

乙一ジョジョ読みました
はてしない物語を思い出しました
本文中にも出ていたので狙ったのかなー
ところどころにジョジョの話や作者や原作者の(と思われる)話が挿入されたり
小ネタがたくさん含まれていたり,
クスリというかニヤリとさせられるところは随所にありました

全体としては荒木と乙一が同じ話を書いたとしても
荒木は悲壮さの中に熱さがありますが
乙一は悲しい ただ悲しい みたいな感じを受けました

総評
派手さとねちっこさと気持ち悪さが足りません が
ジョジョだと思って読むから違和感があるのであって
乙一の書いた贅沢な同人誌と思って読めば問題なく面白い ハズ


ウルトラジャンプで乙一の顔を初めて見ましたが
もっと痩せてるのかと思ってました
結婚したらしいんで幸せ太りなんでしょうか
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


