--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.01・Sat

動物園にいきました
アベックと家族連れだらけの中にむっさい野郎二人でうろうろしてきました

久々に行った動物園でしたが とりあえず臭いです
寒くて動かない動物がたくさん居てかわいそうになりました

草食動物が予想(記憶)よりも大きかったのでドキドキします
ライオンよりウマの方がかなりでかいんだなぁ

鳥の飼育かごではカラスとスズメが大量に育成されてました
(エサ箱にエサ:すずめ=1:9ぐらいの比率で入ってるところも)

500円で3時間ぐらい遊べたのでお得(なハズ)


コーヒー販促員ヒコ
a2.png a3.png

とりあえず仕上げ
構図とか久々に一生懸命考えたんですが
「センスないね」と友人に言われましたが

自分でも無いと思います(..

絶望だね!
ちなみに最初はこんなかんじでした
a0.jpg


その次がコレ
a1.png

缶コーヒー飲んで出直してきます
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

>Eu君
え,ナニが?!

いやなんでもないです
反応とかしてないんだからry

新鮮ってなにwwww
Eu君みたいにちゃっかり描き込んでないからもっと書き込まないと・・!

へべ:2007/12/03(月) 20:07 | URL | [編集]

馬はおっきいらしいですね、よく聞きます。
え、なにがって?

最近へべ。さんの絵がたくさん見れて新鮮です。
嫉妬しちゃうわ!

Eu:2007/12/01(土) 21:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


