--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.10・Wed

先輩の結婚式なのでスーツで出る→ちょっと行ったら雨降り出す→土砂降り→着くと同時に止む→着替えてこいと言われる→急いで帰る→滑って転ぶ→スーツが破れる→どうしようもない→眠って目を覚ますと目が痛む→確認してみると右目に異様な充血→しかし学校に行かなければならない→仕方がないので原付で走り出す→前の車が青信号で急停車→疲労と視力の低下で気づけずに降るスロットルで激突→原付と体がオシャカ

とか先月はやってましたが今のところまだ生きてます.

カラオケを喫煙者と一緒に行くと粘膜がやられてえらいことになるということを学習しました.
特に目.


giyamanfree_02_14.jpg

冊子用その3(やっつけ原稿)
関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


