--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.22・Tue

東方萃夢想やりました

格ゲーだと思ってた俺が間違ってました。
STORYモードがACTすぎ。
俺がニガテなゲームのジャンルPZL、ACT、STGなんですよね~…。
(ぶっちゃけ得意なジャンルなんてないですが)
EASYとNORMALの間の越えられない壁が・・・。

とりあえずSTORYMODEは飛び道具が強くないとキツい気がしました。
むっはー。

しぃぺいんたーでためしがき

050_kam.png

マリサは結構楽でした
マジックミサイルつよ。

046_kan.png

妖夢はいろいろしんどかったです
通常攻撃中無防備なところとか。
スペルカードのパターン全然見切れてない証拠ですねorz

047.png

アリスは攻撃力が低い気がします

038_hai.png

パチェはすごい楽でした

コンボとか覚えるともっと楽になるんだろうなぁと思いつつ
多分覚えません
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき
Genreアニメ・コミック Theme自作イラスト(二次創作)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


