--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.22・Wed

有明で焼けてきた人たちはお疲れ様でした
聞いた限りでは僕の周りの人たちは上々の出来の売れ行きだったようでおめでたい限りです

謎の彼女X
相変わらずフェチな漫画描くなあ。唾液で繋がる愛情かー。
2巻にして若干マンネリ感・・・純愛ものだから展開が遅いだけか.でも面白いです.

飢狼伝
丹波文七が虎王決める辺りまでは面白かったんですが、それ以降は盛り上がりに欠けます
20巻でかなり人数が絞られたんでまた盛り上がりそうです

ハイスクールオブザデッド
一巻はバイオハザードでしたがにかんはエログロバイオレンスのエロが突出しすぎて何がなにやら(笑)

足洗邸の住人たち。
七巻はいろいろ事実が明らかになりつつもいつものノリでした。
バトル←→日常の繰り返しですね。
伏せてないけど大丈夫なのか。ドラえもんとか。
アニメ化しないかなぁ。

犬神
個人的な印象だとオメガトライブと寄生獣とガサラキ辺りを足しこんだような話でした.
犬の描写がリアルです。犬好きなんだなぁ。
12巻か13巻か辺りで絵が変わりすぎなのと14巻(最終巻)だけノリが違うのが気になります。
通した感想としては期待したより面白くなかったのが残念です。多分期待しすぎです。

銀牙
とがりすぎててわらた
クマつえええええ超つええええ
でも赤カブトとのバトル自体は結構短かったような
途中から犬が犬じゃない辺りとか昔はこういうとがった漫画がゴロゴロしてたんですね
最近あんまり見ないですよね


アニメ
コードギアス23から24話が飛んでる気がしました
一転して人死にまくりですね.
25話はなんていうかすごくgdgdでした
日本は結局どうなったんでしょうか.

そして何も終わらず終わってるんですが 
え、これ笑うところですか?

間が空きすぎて伏線とか回収されてるのか思い出せません…回収されてるのかな.
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


