--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

BBQ行きました.
波TAKEEEEE
肌がぴりぴりします 若干焼けました 胃がもたれました

どうもこういうBBQとかその手のものでご飯を食べると半端に満腹で半端に空腹になりますよね
食事を食べ始めて10分以上経つと勝手に信号が脳に送られるのと多分関係してると思うんですが
実際足りてるのかなー

勇午 アフタヌーン版22巻まで読みました.
友人って大事だよね、って思える作品でした。か?
勇午の生き様がいろいろカッコイイです。ちょい展開遅いですが漫画できっちり描き切るにはこのくらい尺いるのかな.
話もいろんなパターンがあって○○○が○○○と思われたり○○○が○○と疑われたり視点が主人公でなくなったりといった風に様々なものが楽しめました。

世界中が舞台になるので国際問題とかわかるかも。無理か。
外務省大臣もオススメの漫画らしいですよ(ホントか?).

なんだかここ一ヶ月くらい毎週カラオケ行ってる気がします。だから風邪が治らないのかな.

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


