--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

DUALISのCMがもはや何がいいたいのか分かりません
何売ってるのか分からんCMってどうなんだ
http://www2.nissan.co.jp/DUALIS/J10/0705/index.html


20070704b__.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

>十文字
おひさですよっと
メッセとかむしろ家にネット環境がなくてげんなりで大体基本的に元気はないですが生きてます(゜゜
僕より一年早く就職ですよね
十文字の中の人も大変だね!
でもなんか就職しても大切な部分は変わらずいてくれそうだよね とか期待してるのよー

ロイエンタールは中の人が好きなのか
ロイエンタールから中の人が好きになったのか
どっちなんだろうね
アスターテはヤンが生きてたからマジで泣けたんですよ

今横山三国志よんでるよー

へべ:2007/07/20(金) 22:58 | URL | [編集]

ブログがあると聞いて飛んできましたよっと。
生存確認できた感じがしたー。
俺も来年からサラリーマンです。体壊さない当に頑張るよ。銀英伝イイヨネ。映画はアスターテ会戦だったかな。個人的にはロイエンタール好きです。

十文字:2007/07/19(木) 10:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


