--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.24・Sun

戦いは飽きたのさ~

ボトムズビッグバトル。やっと見れましたボトムズシリーズOVA。原作見てませんけど読んだんでだいたい把握してます。キャラは全然わかりませんが。ラストレッドショルダーしか詳しく知らないもんで。

絵古いー。キリコかっけ~。肩赤いよ赤いよ肩。
足の杭の使い方がイカシすぎてやばいです。ターンカッコイイ。

有名な名作映画やアニメや本や漫画がたくさん見たくなってきました。我慢がつらいですね.
でも我慢.
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

>suiさん
うどんげです(゜゜
一時期東方キャラばっかり描いてたやつの残りですw

実は淡い色はコンプレックスだったり・・・!
もっとこうガーン!と濃い色が使いたいんですが,
使うと変なんですよねorz
もうこうなったら淡い色合いを伸ばしていくしか!?

雨降る度に風邪引きなおすんですが・・・どうしましょう.
ぬれぬれだー


へべ:2007/07/06(金) 17:16 | URL | [編集]

う、うどんげ…

ともかく、やっぱりへべさんの絵って淡い色合いがステキングですよね。
真似したいけど真似できない!

それにしても、雨は嫌ですね。
描くぶんには好きですが、濡れるのはちょっと嫌。

sui:2007/07/05(木) 21:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


