--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.06・Wed

スパイダーマン3

スパイダーマン3見ました.
2で気になってしょうがなかった3D臭さが
「CGシーンは動きを極端に早くする」という手法で解決したようです.
あまり気になりませんでした.
以下ネタバレ若干含みます.

3は最初から最後まで基本的にハリーが主役でした.スパイダーマンはどっちかっていうと悪者というか若造というか,2までの経験はなんだったんだろうといいたくなる学習能力のなさ.まぁその辺に共感できる辺りがスパイダーマンの魅力(らしいん)ですが,厨房な僕としてはヒーロー=人間臭くても気高いの方が好きなんで(こうもり男とか)あんまりでした.アクションシーンは相当イカした感じ.映画の構成はあんまりまとまりがあるとは言いがたい感じ.しょうがないですか.個人的には2よりは良かったと思います.
ベノムの出番が10分もない,とのことでしたが物語の構成上あれはしょうがないかな,と思いました.それよりサンドマンの立ち位置が微妙なのが気になります.ちょっと弱いような.確か全6部作にするらしいですが,さて次は一体どんな敵キャラを登場させるつもりなんでしょうか.
後ヒロインが回を追うごとにアレなかんじになってってる気がするんですが.主に見た目で.なんでだろう.記憶違い?

ここまで.

映画が始まる前のシュレックがすごかったです.
後ペンギンのサーフィンの映画もちょっと見たいです.


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie感想

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


