--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.27・Sun

ぱつん

昔の方が上手かったのでは,と思ってしまう今日この頃

ぱっつんってずっとひっつめ(=ポニテ)のことだと思ってましたよ
前揃えの髪型のことだったのか!
姫カットって呼んでました.どこかで聞いたんで.

健全サイトらしいのでぱんつはかせときました
どこまでが健全になるんだろう


20070530adsa.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieカラー

Next |  Back

comments

>suiとん
>ひめかっと
なるほどつまりすごいもみ上げだと!
え?ちがいますか.

すごい英語の直訳っぽいww
それにしても自分で書いた絵はあんまりえろくみえないけど人が書いた絵ってすげーえろくみえる気がしました まる


suiさんアラシ描いてくれるのかなぁ.wktk.
アラシ描いてくれって頼んだら
ゲームセンターアラシ(だったかな)を描かれた苦い記憶がっ

ぱっつんつん.

へべ:2007/05/30(水) 19:15 | URL | [編集]

プラスアルファ分は、よこっちょに顎ぐらいの切りそろえた髪が伸びてた感じ…だったような(何
ともかく、原典は昔の人の髪型ですね。

それはじつにえろすです。
ぱんつは恐ろしい魔力ですね。

そうえいば、ガドガードはふたばの絵板の絵でしか見たこと無いですなあ…

と、いうことで公式(多分)見てきましたが、アレがまさしく姫カットですね(笑
こんなところに伏兵がいるとは…!
↑での説明が無駄になりましたが、記念に残しておきます。
ともかく、ああいう類は好きですね~(ノ∀`*)

sui:2007/05/29(火) 17:49 | URL | [編集]

>suiさん
流石はぱっつん魔人…!
プラスアルファってどの辺がプラスなのだろうー

胸出したら15禁だったらぬ~べ~とかマジでやばいですよね
修正したらいいんでしょうか バスタードみたいにっ!
どこまで健全なのかマジで謎

コレえろいですか…
多分ぱんつはかせたせいじゃないのかなぁ…


ところでsuiさんはガドガードのアラシとか好きですか?

へべ:2007/05/28(月) 23:12 | URL | [編集]

ぱっつんと聞いて飛んできましたよ!
姫カットはぱっつん+αみたいな感じですね(ノ∀`*)

そういえば、健全ってどの程度までなんでしょう…
胸出したら15禁だったような気がするんで、ボーダーはそこでしょうかね?

それにしても、ものすごいえろすだ…!

sui:2007/05/28(月) 22:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


