--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’07.22・Sun

夏コミ情報更新

入稿してきました!
疲れた…
日程に割と余裕がなかったのでミスがないかちょっと心配

サンプルどうぞ!
表紙5(完成)
さとりんがモブ男にエッチなことされて泣かされちゃう話です

さとりん0011
あんなこととか

さとりん0014
こんなこととか

さとりん0017
されて泣かされちゃいます
泣いてるさとりん可愛いよね…!!

ゲストには寝るふぃあさんと焼酎さんをお迎えしました!
ゲストは同人誌の彩だよね…ありがとうございました!!

あ、スペースは二日目の東オ-32bです(宣伝

イベント当日の予定はもうちょっと直近になってから更新しますー
残りの準備やっつけちゃいますーではまた後ほど!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

引越し準備中だよ!

3rd計算機
モンハンプレイ漫画教えてもらったので!
モンでき
なんだか新鮮で面白い!

原稿やってるせいで他になんもやってない・・・_(:3 」∠)_

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

MP540(Canon)のプリンタが購入2年ちょいで壊れたよ・・・_(:3 」∠)_
5100エラーだか6200エラーだかそんなエラーだったよ 内部見たら部品が千切れてた
原稿に使うから大至急次のを探して買おうとしてるとこ
どこのがいいのか・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
