--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’05.30・Wed

ただの

orijinal2.jpg

落書き。
パフスリーブの制服ってかわいいなあとおもうのですが
実際きるとなったら体型選びそうですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

おつかれ

例大祭お疲れ様でしたー!
スペースきてくださった方、挨拶にきてくださった方どうもありがとうございました!!
初エロスペでしたが周りの熱気がすごくて(というかポスターがすごくて)
びっくりしました。
本は結構お手にとっていただけたようでよかったです。
色々反省点もあるので次回にいかしつつまたどこかでお会いできますように祈ってます・・・。
絵も落書きレベルですみません。しかもオリキャラです?久々にかきました眼鏡っ娘。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2012’05.25・Fri

さとりさまだよ!

名刺さとり114
例大祭前に間に合ったよー!
これ持って知り合い回ります、多分
多めに刷ったのでほしい方は言ってくださいまだあったら差し上げます_(:3 」∠)_

ホントはね
こいしちゃんのも左右対称な感じでデザインして作ってたんだけどね
時間がなくてさとりんしか間に合いませんでした。・゜゜・(^0^)・゜゜・。
またそのうち仕上げたいと思います
頑張ります(主に七が

それでは例大祭でお会いしましょう!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

どうもへべです代理です
女性向けイベントでグッズ頒布したのが通販始まっていたのでこっそり宣伝!
絵柄は下記4種類で、画像の上下が裏表の透明プラスチックキーホルダーになってます
→切継先生売り切れましたーありがとうございました!

26336162_p0.jpg

26336162_p1.jpg

26336162_p2.jpg

26336162_p3.jpg


本も出す予定だったんですけどいろいろあって間に合いませんでした! ごめんなさい次こそは…

とらのあな様で購入できます(ここから)

よろしくお願いしますー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

お久しぶりです すっかりご無沙汰です
ツイッターに入り浸ったり旅行したりしてました!
あとアニメ見てました 原稿は七がしてました!(クズ
おかげで完成しました昨日入稿しましたやったー!

新刊はR-18です 以下からサンプルどうぞ!
xxxflan_hyoshi.jpg
表紙からは分かりにくいですがフランちゃんのモブラブ本です

xxxflan03.jpg
好奇心いっぱいのフランちゃんは

xxxflan08.jpg
訪ねてきた男のおち○ち○にも興味津々

xxxflan15.jpg
最後にはえっちもしちゃいます


サークルへべれけBLACK7としての7冊目にして初めてのペン入れベタ塗りトーン張りと
慣れない作業がいっぱいで難儀しましたがその分思い入れができました!
あと初めての個人エロ本って言うのもこう感慨深いですよね!
連絡不行き届きであとがき書くスペースがなくなったとかもいい思い出だよね
まるで同人チェリーのようだ…_(:3 」∠)_
ゲストにはducaさんが書いてくれましたー 優しい! 感謝感謝!

他にはStill RememberとMind Signalの既刊2冊持っていきますので
もしまだ持ってなくてほしいよーって人がいたらゼヒゼヒ
ここにサンプルあります

今回のイベントはグッズがないのでちょっと楽・・・!

イベント当日は七がうろうろする係になるのでスケブはお受けできません、多分 ごめんなさい!
運良く居たらお願いしてみて下さい 時間があれば行けるかもです

あ、東京は18歳以上の人でも高校生の人には渡しちゃダメってことらしいので
すみませんがよろしくお願いします_(:3 」∠)_
スぺNoはB-50bです!!

イベントまでに後ちょっと告知するかもです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2012’05.10・Thu

ねんむい【author:七】

ねむいです。
広告でちゃったのでかきにきました!!

例大祭の新刊はなんとかでそうなので(多分…)
お会いできるかたよろしくお願いします~


チェーザレかっこいいよね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

 |TOP
