--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

nazu.jpg

寒々しいナズたん。
ハロウィン絵にすればよかったかも。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

2011’10.30・Sun

ブログの整理しました

次に向けて色々行動起こしてます

シドニアの騎士 と
ドロヘドロ が
今のお気に入り漫画

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

momoyuri.jpg

ピンドラ色塗り模索絵 なんか汚い色になっちゃったなあうむむん
まさかの桃香がウテナポジションでリーディングシュタイナーの持ち主だったとは。
ゆりさんは意外と純愛
多蕗さんはどういう役割なのか気になります。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieカラー

リンクが切れたりいろいろぐちゃぐちゃになってのでイベントとイベントの間の時間があるうちに整理したよ
リンク⇒ココ
バナーが探しても見つからないとしょんぼりするよね・・・


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie雑記

ryuu.jpg

リハビリという名前のFate/zero ラクガキ
龍之介は結構好きです。
タイトルにかきましたが別にこの人狂人でもなんでもないですね。
まあ世間からみたらそう見えるかなっていうだけ。
龍之介はキャスターとラブラブなのがかわいい。
はた迷惑コンビ万歳。

そういえば前回のタイトルはトリプルHのアルバムがでるぜやったー!
っていうのをいいたかったんだと今思い出しました。
マジぼけてます。

ペ4アニメはゲーム厨へのサービスアニメな印象が。
ゲーム中アリスの’死んでくれる?’がたまらなくすき。
スカート翻すモーションは至高デスヨ!!
最終戦はこの子とヨシツネは必ずつれていきます。
メンバーはクマ、陽介、雪子で固定。
弱点残っちゃうけど好きな組み合わせ。

個人的には番長と雪子の最強タッグが一番好きで、花千、りせ完直あたりがかわいいと思います。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

kotomine2.jpg

こんばんは。
先日の記事にへべがかいてますが紅楼夢で当サークルにきてくださった方どうもありがとうございましたー!
あと個人的にきてくださった方も結構いらっしゃったようで申し訳ないやらうれしいやら。・゚・(^o^)・゚・。
このご恩はまた次にお返しさせてくださいませ。
ところで星ナズ星ってマイナーだったんですね知らなかったぜ…まあ私のはまるものは大体の場合
茨道な傾向にありますけど。
か、悲しくなんてありませんよ…ぎぎぎ。


上のラクガキは誰てめ絵だけど言峰です。綺礼君です。ちょっと細すぎたそして若すぎた。
アニメのほうでは今のところ心情が全くかたられてないけどいつでてくるのかなー
そしてトッキーがワイングラスすきすぎてわろた。
耳が幸せなアニメですね。
あとアイリがかわいすぎる。
1期と2期が間あいて放送なのが残念だなー…。




そして昨日のピンドラ感想





ゆり×○○たまらない!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieらくがき

otuko_20111020233811.jpg
遅くなりましたが戻ったからとりあえず更新ー
一人イベントとかはじめてすぎてどっきどきしながら行ったけど
結果的にたくさん見てもらえてよかった! 大感謝!


スケブいっぱい頼まれたんだけど全部断ってかなり心苦しかったんだよ
スケブ頼んでくれた人たち例大祭では多分大丈夫なので是非……!


ちなみにうちのスペで午後からスケブ描いてたのはうちのサークルメンバーじゃあなかったんだよ
一般できてた絵かきの知り合いに売り子頼んだんさ



あとこいさとの後編買った方々へ
→今回のイベントには持ってかなかったけど通販から前編買えるのでよかったらこちらからどぞ
とらのあな様、ホワイトキャンバス
宣伝だよ!



久しぶりにイベントで僕が挨拶まわり行ったんだけどチキッて挨拶できん人とか
まだまだたくさんいていつか勇気が欲しいよねと思うます
てか毎日同じ数人の人間としか口聞かないせいで最初の方マジきょどりすぎてどうしようもなかったですよ
強引にあちこちに配って回ったのにみんなにこやかに対応してくれて感動したー


挨拶きてくれた人たちも大変ありがとうでした
七に会いに来た人たち変なオッサンしかいなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだよホント
サークル代表がオッサンかつ売り子しかできないっていいのかなこれ


家戻った後なんでか腹痛に苦しんで布団にくるまって
ぷるぷるしながらもらった同人誌に目を通してました
いいなぁみんな素敵な本でぱるぱるもっとがんばろう! と一番実感する瞬間だよね
イベントサイコー! て思いながらやっぱり腹痛ひどかったです…


そんなわけで次回は例大祭になるのかな?
ちょっといろいろ考えてるんだけどえろほん出そうかとか短編集出そうかとか、いろいろ冒険していきたいところ!


委託は本届いたりいろいろ届いたりとかごちゃごちゃしそうなのでちょっと待ってください


ではではまたー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2011’10.15・Sat

紅楼夢前 最終告知ー

22378655.jpg

紅楼夢まで残すところ後二日!
イベントに一人で参加するのはじめてな気がしてならない・・・不安でいっぱい へべです

明日も準備に追われることになりそうだけど
移動するので更新は多分できないので今日が最終と思うのです


持ち込みは3種類で、新作が2種類になります
情報は下記リンクからどうぞ!

新作 本:Still remember   イベント頒布価格:500円
星×ナズの胸キュンのようなラブラブのようなこっぱずかしい本です B5/52p

新作 グッズ:キーホルダー イベント頒布価格:200円
こっちも星×ナズのリバーシブルキーホルダーです!

既刊 本:Mind Signal     イベント頒布価格:300円
こいし×さとりのラブラブ姉妹愛本 B5/28p

スペースは テ9-b
当日は↑のポスターをA4で出力して飾ってあるので良かったら目印にしてください(・w・

今回はスケブはちょっとむりです すみません…


それではまたイベント会場でお会いしましょうー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

2011’10.13・Thu

紅楼夢 グッズ

紅楼夢に持ち込み予定のグッズ
今回もプラスチック製キーホルダー(1種類)で


デザインはナズ星のリバーシブルでこんな感じ
nazu1.jpg

sho1.jpg

大体絵の部分の大きさが30*60mmぐらい!
イベント頒布価格 200円 委託価格 285円(予定) だよだよ

用意全然終わってない ひぃ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

遅くなったけど新刊情報だよ
星⇒ナズな感じ
本編が大分長くなったので冒頭部分公開ー


表紙
01.jpg


本編ー
06.jpg
星が
07.jpg
ナズと
08.jpg
出会ったところから
09.jpg
始まるよ!
10.jpg
11.jpg
12_20111013040041.jpg
13.jpg
続きは本で!


紅楼夢 テ9-b にて
B5 / 52ページ  会場頒布価格 500円
の予定

しいなさん
うたさん
杏樹さん
天地マリリンモン郎さん
の4人の絵描きさんをゲストに呼んだりしたから
ゲスト部分だけでも見てもらえると嬉しいなー


その他情報についてはまた後ほど更新!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人&告知

 |TOP
